どうも~


2010年11月03日

俳優としてデビューし、人気絶頂の時に電撃結婚。
病気の妻の看病に専念する等の理由で、大手事務所を退社、執筆活動に転向、名前を伏せたデビュー作で大賞受賞も賞金2000万を潔く拒否。
水嶋ヒロってどんだけイイ男なんだろう…と普通に感心中。。
 
 
皆さま、ご無沙汰、というよりご心配おかけしました。
まさかの、エルフラの朝に産んじゃったよ! まぃさんです。
 
無事退院して、只今実家で静養中。
 
出産後はしばらく目を使っちゃいけません。
とのことでパソコンに殆ど触れることもなく時が過ぎ…
さすがにそろそろ良いだろうと勝手に解禁。
 
 
それにしても冗談で言ってたら本当にエルフラ当日になるとは…びっくりですよ(^^;)。
 
前日19日の夜に救急に行きまして、、
でも病院の方針で、夜20時以降の付き添いはNG。
良かったぁ~
だって次の日?当日?本番なのに、夜な夜な付き添われてたら気になってしょうがない。
付き添ってもらってても痛いの変わらないし。。(-_- )
というわけで一人で夜を明かし、午前3時58分、ゴールしました。
 
気にかけてくださっていた皆さま、ご心配おかけしました。
 
水曜ガロティンクラスの方々、私を差し置いて先に祝杯をあげるとはイイ度胸…っていつものことか(笑)
泥酔して捻挫なんてことを繰り返さないように。。笑
 
それにしても病院の規則正しすぎる生活に体がついていかなかったなぁ…
 
あ、2歳半・・さんが写真をアップ出来なかったようなので
とりあえず載せてみます。
 
 
IMG_1479.JPG
 
頂き物の可愛いドレス☆ のはずがあまり似合ってない・・
顔が男顔なのでね、ダメですね笑
さぁて私の遺伝子はどこに行ったのでしょう・・・?
  
あ、ちなみに名前は2歳半・・さんが書いてくれてたとおり
“栞寧” と書いて “かんな” と読みます。
10月生まれだからね、安易でしょ(^v^)
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/473

コメント

舞先生、無事ご出産おめでとうございます。
当日はメールが飛び交って水ガロ仲間大騒ぎでした。
おかげで、コメント二度も書いちゃいました(笑)
出産までも大変だったと思いますが、これからは
もっと大変になると思うので、先生とかんなちゃんの
足手まといにならないように、
水ガロクラスがんばります(笑)
早く先生と一緒に飲みにいきたいです〜。


投稿者 uko:2010年11月06日 18:46

コメントありがとうございます!
 
そろそろ長年貯蓄してきたアルコールも切れてきたようで、、
私も早く飲みたいです。。ホントに。。
いつになることやら・・ですが、今から楽しみにしてまぁす♪
 
あ、足手まといに・・のくだり、よ~く覚えておきますね(笑) 

投稿者 mai:2010年11月13日 21:18

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?