師走。


2010年12月01日

だいぶご無沙汰してしまいました。。
 
気がつけばもう12月・・師走ですよ師走。
いやぁ、、私の中では9月くらいで時が止まっているので、この事実をなかなか受け入れられませんね(笑)
 
ところで上手くいけば12月から復帰とのこと、
産後の体調も良く 順調だったのですが、思わぬ落とし穴が・・・乳腺炎。
胸が張ったかと思ったら、突如この上ない悪寒と節々の痛みに襲われ、39度近くの熱が出る。
その時の胸の痛みと言ったら、、、
普通に歩けない、振動で胸に激痛が走るので。
横になれない、重力で胸に激痛が走るので。
まじ最悪ですよ、
ある意味風邪よりたちが悪い。
退院後、何度乳腺炎になったんだろう、、私。。
ちゃんと病院にも行ったのに、こんなに何度もなるものなのぉ(;。;)!?
 
というわけで、代役のいない1月の舞台復帰をまず考え 話し合った結果、とりあえず1クラスから始めることにしました。水曜クラス、金曜クラスの皆さんご迷惑おかけしてすみません(><;)。。
でも私より優しくて喜んでる人もいたりして・・笑
 
とりあえず体調その他をみて 目処がたちましたらお知らせします。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/475

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?