忘年会踊リマス。


2010年12月06日

皆さんもうご存知?かと思いますが、来る12月23日(祝) 銀座ロッソで忘年会があります。
 
早い話、そこで踊ります、私。
 
えぇー びっくりーΣ(゜д゜;)!
私も びっくりーΣ(゜д゜)!!
 
今まではまだ考え中だったので当日のサプライズにでもしようか なんて思っていたりして、、
 
と言うのも、
 
① 私が休んでしまった為ご迷惑をおかけした皆さん、毎週コンスタントにコンディションを持っていくことに不安を感じ復帰出来ないでいる水曜クラス、金曜クラスの皆さんにせめてもの罪滅ぼし(って踊ることで罪滅ぼしになるかは…ですが (‐‐;))
 
② 来年は基本的にタブラオのライブには出ない予定なので(1月に舞台はありますが)、今年のうちに…みたいな。
 
③ 単純に忘年会という名目のもと、みんなとパーっとやりたい(笑)
 
 
どう考えても③の理由だろ…って? あは( ̄▽ ̄)
 
そしてせっかくの忘年会 普通に踊ってもつまらないので、今回は2歳半年下チコトさんと久々二人で一緒に踊ることにしました☆
 
というわけで、復帰後初ライブを祝ってくれる方…って違うか( ┰_┰) 。
忘年会参加ご希望の方は更衣室に貼ってある申込み書まで~☆
サークル・カルチャーの方は各先生まで~☆
ちなみに今回は子連れ参加、誰かと一緒に参加もOKとのことなので、ご希望ある方は先生まで~☆
 
あ、人数になりましたら締め切らせて頂きますので、よろしくお願いします。
 
 
さぁて 何踊ろっかなー
いや、私 踊れるのかな・・(゜゜;)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/476

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?