メリークリスマス☆


2010年12月24日

みなさんメリークリスマス!
って1日早いですが・・。
 
昨日は忘年会でしたね~
最初の1時間はフラメンコショータイム。
約1年ぶりのライブ、無事に踊り終えましたぁ=3
珍しく二人お揃いの衣装で・・どっちが私でどっちが2歳半・・かの区別、、、つくか(笑)
でも久しぶりに二人で踊って気持ち良かったぁ☆
1人で踊るのとはまた違う気持ち良さがありますね(^^)
少しでも楽しんで頂けてたら幸いです。。
 
そしてその後 100円ゲーム と ハズレ無しビンゴ。
盛り上がりましたね~
って着替えてた私は参加出来ませんでしたが・・・(;;)
 
100円ゲームで約5000円を手に入れた方、ハッピークリスマスでしたね~☆
ビンゴの景品もワインや雑貨だけでなく、スタジオレンタルチケットや先生の個人レッスン1回券まで、、
当たった方は 遠慮せず、怖がらず、使ってくださいね~(^^)ウフッ
 
というわけで、昨日の忘年会で久しぶりにお顔見れた皆さんもいて嬉しかったです♪
 
みなさん素敵なクリスマスを~☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/481

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?