“今年イチ”


2010年12月30日

とうとう 年も末 と書いて年末ですね〜
 
昨日は水曜クラスの皆さん、ご迷惑おかけいたしました。
ちょっとばかし体調が・・ 
さすがに無理しすぎましたかね、、(><;)。。
ご心配、ご迷惑おかけしてすみませんでした。。
 
  
ところで少し前に実家で 我が母 こと 曽我辺先生 と一緒にテレビを見ていた時のこと。
 
先生 「何これ? ア・・カバ・・?」
 
私 「??」
 
先生 「この子 あかばよんじゅうはち って言うの?」
 
私 「・・(゜ロ゜;)!?  先生、、そ、それは エーケービー48って読むんです!!(>ロ<;)」
 
先生 「へぇ〜 何それ、変な名前ね。 アキバみたい。 初めて聞いたわ」
 
私 「ま、まぢ・・(゜゜;)? 今日本で AKB48 知らないの先生だけだと思うんですけど・・」
 
先生 「えーー? そ〜ぉ〜(-。-)?」
 
というわけで、私の “今年イチ” は
 
あぁ我が母 AKBを 知らなくて・・・
 
 
ホント、どんだけぇ〜!? って古いか。。 
 
にしても AKB が アキバ の略ってのは合ってるんだからウケル。。
きっと来年も再来年もこんな感じが続くんだろうな〜
いや、もっと ひどく なっていくのか。。?笑
 
  
というわけで、皆さんもそれぞれ色々なことがあったであろう2010年、もう終わってしまいますね。。
 
あ、昨日今日とスタジオの大掃除をお手伝いしてくださった方々、どうもありがとうございました!
 
 
私としては、もう今年も思い残すことはない! と思う。。
 
****************************************************************** 
                 本年もお世話になりました。
           来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m
 
 
******************************************************************* 
 
皆さん よいお年を〜☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/482

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?