ハマりもの。


2011年02月07日

最近私が ちょぉ~~ ハマってるもの ↓
 
hunwari.jpg
 
知ってます?
山﨑パンの “ふんわり”
 
このパン、初めて口にした時かなりの衝撃を受けまして、、、
今までこんな食パンなかった!
って位すんごくしっとりしてて、焼くのがもったいない。
そのまま食べるのがとっても美味 ♡
いわゆる生パンってやつ?
周りのアリエナイ的な空気を気にもとめず いつもそのままモグモグですょ。
  
またホットミルクや コーンスープ・かぼちゃのスープ等々 ポタージュ系につけて食べると、この上なく美味しい(♡ ♡)♪
もちろん生パンのままね。
  
あ、CMのマネじゃないですよ、
あのCM(クノールの) が流れるより前から 正真正銘 生パン派 だった私。 
むしろ マネされたぁー(><)笑
 
というわけで、数ヵ月前からこのパンを生のまま食べ続けてる。。。
…思えばよく飽きないよね、、、
 
誰か同調してくれる人募集中☆☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/491

コメント

知ってます!!!!
生食当然☆(笑)
これは焼いちゃいけません。
焼くなら違うパンにします。
ダブルソフトを初めて食べた時くらいの感動があります(笑)

メープル味とか、期間限定チョコ味とか紅茶味もあった気がする。
でも、オーソドックスなのがおいしいかな。

あ、でも時々焼きます・・・。
焼いても美味しいです・・・。

投稿者 uko:2011年02月08日 21:46

うぉ~ 同調者がいたぁ(^O^)!
うれしぃ~(>v<)♪♪
 
ホント!焼くなら違うパンにします!私も。
メープルは試したことあるけど、、
やっぱり普通のが一番かな!私も。
 
コメントありがとー!
嬉しいです♪

投稿者 mai:2011年02月08日 23:21

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?