いちごぉ~☆


2011年02月27日

見てくださーい!
美味しそうでしょ(^^)
 
2011021221100000.jpg
 
最近大好きなデパ地下巡りが出来ないので、暇さえあればネットで美味しそうなお店を探しまくってる私。。
え?太るって・・?
・・・い、否めない(--; )、、、
 
ま、そんなことは忘れて♪
 
冬と言えば苺☆
 
そして私の大好きな道明寺!
 
ネットで見つけ、買うしかないでしょ~
と購入。
 
いやぁ、口コミでも美味しいと評判のお店だけあって、muy bueno!
苺とあんこの絶妙なバランス(><)
なんて言うかぁ、、あんこだから勿論甘いんですけど、後味が甘すぎない!
甘ったるさが口に残らない!
美味ぃ~~♪♪
 
苺ちゃん以外にも、よもぎ大福等々頼んでみたのですが、よもぎの味がしっかりしていて勿論あんこもイイ甘さで、美味しかったぁ(^^)
 
洋菓子も好きですが、やっぱり和菓子だなぁ☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/495

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?