ロッカー変わってます☆


2011年05月05日

GWも今日で終わりですね~
って、8日まで休みの人もいるのかな・・?
今年は2日と6日を休みにすれば、かなり長いGWになりましたね~
海外も行っちゃえるくらい。
私にはあまり関係ない話ですが。。
 
ところでスタジオのお稽古は明日からまた再開します☆
発表会後まだ体すら動かしていない人もいるのでは・・?
容赦しませんからね~(笑)
 
それに伴い、スタジオのロッカーの名札も新しくしました!
新たに使えるようになった方、
その逆の方、
場所もメンバーも以前と変わっています。
確認して入れ替えお願いしまーす(^^)
ちなみに、
この靴誰の?? 的な、
なんか名札に書いてある人数より荷物が多い?? 的な
気がついたことあれば、教えてくださいね☆
 
それでは明日からまた お稽古頑張りましょう(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/499

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?