ご協力ありがとうございました!


2011年05月23日

気がつけばかなりのご無沙汰になってしまいました、、
毎日を必死で生きているとこんなに時が経つのって早いものなのか・・
っていつものことか(笑)
 
先週にありましたチャリティーライブ、無事終わりました!
見に来てくださった方々、見に来られなかったけど協力してくださった方々のお陰で “150000円” 集まりました!
この15万円はフラメンコ協会を通して日本赤十字社に寄付されます。
皆さん、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

海外に住んでいる友達から、日本無くなっちゃったかと思った、、
と連絡がありました。
 
日本はなくなりません!
日本頑張ります!
 
 
 
というわけで?最近お気に入りの1枚。
       ↓
2011050813480000.jpg
 
普通にウケルでしょ(^^)
これを見たら嫌なことも忘れなれそうな感じ。
オモシロカワイイ☆☆
 
って無断でよその子の写真を載せてますが・・
 
あとで2歳半さんに許可とっとこ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/502

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?