チャリティーTシャツ


2011年05月27日

もうご存知の方も多いかと思いますが、カンテの有田さんがフラメンコチャリティーTシャツを作りました!
フラメンコ界の面々が各自 自分の似顔絵を描き、その似顔絵達が手を繋いでいるデザインになっています。
画像だと小さくて見えにくいですが、うちの曽我辺先生もいます☆
探してね(^^)笑
 
色とサイズは以下の通りになっています。
 
110・・・キッズサイズ(着丈44cm、身幅33cm)
130・・・キッズサイズ(着丈52cm、身幅37cm)
150・・・キッズ、またはレディスSくらいです(着丈60cm、身幅43cm)
160・・・レディスMくらいです(着丈63cm、身幅46cm)
 S・・・着丈66cm、身幅49cm
 M・・・着丈70cm、身幅52cm
 L・・・着丈74cm、身幅55cm
 XL・・・着丈78cm、身幅58cm
 
Tシャツは1枚2000円で、収益金は全て寄付されます。
 
表面 : 1a97bfe0.jpg
 
もっと詳しい柄を見たい方は↓ 
表面 : http://livedoor.blogimg.jp/unimos_las_manos/imgs/1/a/1a97bfe0.jpg
 
裏面 : http://livedoor.blogimg.jp/unimos_las_manos/imgs/4/4/44942a07.jpg
 
 
さて、何色にしようかなぁ、、
お稽古着として着たいしなぁ、、
ピンクとかグリーンも可愛いけど、派手すぎるかなぁ、、、
私だしなぁ、、、
やっぱり無難にネイビーかなぁ、、、
 
なんて考えてますが、
みんなでお揃いのTシャツ着てお稽古してるの想像したら・・ウケルね笑
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/504

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?