お邪魔でした~


2011年06月24日

先日、(いや、結構前か・・) 某クラスの 「発表会の打上げ」 と称した 単なる飲み会 にお邪魔して来ました(^^)
 
いやいやこのクラス、飲むのが何より大好きで、レッスンには来なくても飲み会は基本欠席者無し。
毎回飲む口実を探してる感じ。
誰かの誕生日とか誰かのお祝い事とか、もちろん口実が見つからなくても飲んでますが・・笑
 
飲みすぎて電柱にぶつかったり、転んで捻挫したり、
完全にネタですね。。
 
そしてまた飲むのが大好きなだけあって、行くお店行くお店、美味しいんだ、コレがッ。
前回の魚料理屋さんも美味しかったし、今回のワイン屋?さんも美味しかった。
って言っても両方共お酒飲めてませんが、私。。。(;;)
 
いやぁ、今回はまだしも、前回の魚料理の時の日本酒を我慢するのは実に辛かった・・ 
ワインに合う料理のお供にジュース他を飲むのはまだ良いですが、日本酒に合う料理が出たときって、、 
ナニ飲もう、、、
ホント何飲もう、、、
お茶!? いやいやいや、、、 水!? いやいやいや、、、 いやいやいやいやいや、、、、
もう無理ぃーーー(>O<)
 
と かなりの葛藤。
 
日本酒ってやっぱすごいんだわね。
 
 
と余談はおいておいて、
 
お店を取ってくれた幹事がナゼか当日盲腸で入院・・
写真を撮ってくれた本人は写ってないのでホントは+2名ですが
       ↓ 
201105.jpg
 
先生・ブゥ子と共にお邪魔させて頂きました☆
 
お疲れ様でしたね~(^^)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/506

コメント

靖子先生、舞先生、かんなちゃん

単なる飲み会・・・ではなく「発表会の打ち上げ」
に参加していただいてありがとうございました。
とってもとっても楽しく、贅沢な時間でした。

また「単なる飲み会」を開催しますので、
いやがらずに参加して下さい。
舞先生、しばらく日本酒に合わない料理を出す
お店にするから☆

投稿者 uko:2011年06月30日 00:14

あらあら、気を遣わせてすみませんねぇ~笑
 
復活したら皆さんに負けないくらい飲むんで♪
あ、でももし突然お酒が飲めない体になってたら慰めてね。。
 

投稿者 mai:2011年07月04日 23:17

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?