わかめちゃん。


2011年08月18日

気がつけば1か月も投稿してませんで・・・
だって暑いから。
ではなく、、、
普通に時が経っていました。。
すみません。。
 
さ、気を取り直して(^^)
 
皆さん見てください! コレ↓

IMG_0376.jpg


って何が面白いか分からない?
 
皆さんご存知、うちにサパトスやらアバニコやら、フラメンコ用品を提供してくださっている、わかめちゃん
発表会や舞台には裏方やら受付やらをお手伝いに来てくださる、わかめちゃん
 
気軽に わかめちゃん、わかめちゃん と呼んでますが、皆さん本名知ってますか??
 
そう、なんで わかめちゃん かというと、、
磯野さんだから。
そして下の名前は 智子 と書いて のりこ と読む。
 
そう!これわかめちゃんのお菓子なんです(*≧m≦*)ウケるー
 

ただ味の方は・・・
 
…( ┰_┰) byパパさん
 
というわけで、どっかで見つけたら笑って 味を知りたかったら買ってみてください(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/509

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?