祝杯??


2011年08月22日

本日 土合幸江氏のお祝いパーティーをしました!
 
NEC_0105.JPG
 
というのはウソで・・
 
今日は元々スタジオ大掃除の日になってまして、、
舞踊団の面々と大掃除に励みました=3=3
 
いやぁ、、自分達で言うのもなんですが、頑張った!
すごく頑張った!
12時~約4時間、各自ひたすらそれぞれの持ち場を掃除…
疲れた。。 
ホントに疲れた。。。。
終わった後は皆 (- - )シーン な感じ、、
でしたが、お陰で 今まで汚く放置されていた個所がピカピカ綺麗になりました!
 
こんなに頑張ったんだから、きっと曽我辺先生から何かご褒美があるハズ・・♡♡笑
お手伝いしてくれた舞踊団の子達、どうもありがとうございました!
皆さん、スタジオ綺麗に使ってね(^^) 
 
 
と、そんなわけで、昨日の今日なもんで
早速ケーキでお祝いしましたとさ♪
 
みんな話しながら (; ;)ウルウル。。
 
感動の涙ってやつは
嬉し泣きってやつは イイもんですね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/511

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?