乾杯の会


2011年09月04日

昨日 『土合幸江さんに乾杯の会』 (という名前だったらしい。。) が取り行われました。
急な上に土曜日の夕方でしたが 約20名の方々が集まってくださり、皆で乾杯をし、ビデオを見、語り合い 素敵な時間を過ごしました。
 
2011090317070001.jpg
 
いつもの飲み会等とは一味も二味も違った 乾杯の会、すごくイイ雰囲気でした☆
 
やっぱりおめでたいコトって良いですよね。
気持ちがホクホクします(*^v ^*)
 
土合さん、本当におめでとう!!
 
  
そしてそして・・・・
個人的には、ずーっと食べてみたかったマダムシンコのバームクーヘンを 新田出身のYちゃんとTちゃんが差し入れてくれまして、、(>v<)キャッ♡
美味しかったぁ♪
甘いですよ~ と言われましたが、確かに甘かった。
けど、大勢で食べたのもあり、その甘さがちょうど良かった(^^)
お二方、どうもありがとーー!
今度ゆっくりスイーツ話 しましょう♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/515

コメント

土合です。

この度は 大変光栄な賞をいただいて 今でも信じられない気持ちでいっぱいです。

応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。

この日の乾杯の会、先生はじめ 来て下さった皆様のあたたかい気持ちが伝わってきて 本当に幸せでした。

出席できないけれどと メッセージをいただいたり プレゼントをいただいたりもしました。
本当にありがとうございます。


今回、受賞したのは 支えて引っ張って私を変えてくれたアーティストの方たち、そして私の思いを尊重し見守りながらも的確な指導をして下さった先生たち、そして応援してくださった皆様のおかげです。

まだまだ足りないところもたくさんで これから学ばなければならないことも 山済みです。

一層努力を重ねて 前へ前へと進んでいけるよう 精進してまいります。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

土合幸江

投稿者 yukie:2011年09月07日 00:10

ご本人からコメント頂きましたが、、
 
今回のこの会、私はチビ子にエサ(笑)をやりながら参加していたのもあり、イイ意味で客観的に居る瞬間があったのですが、、
勿論賞を受賞したことも素晴らしいですが、何より、その受賞をこんなに沢山の人が喜び、涙し、お祝いしてくれることがスゴイな~と感じました。
やっぱり土合さんの人柄ですよね。
どんなに踊りが上手くたって、それを応援したいって思ってくれる人たちがいなくっちゃ始まらない。
そうゆう人達に支えられてるんだ、うんうん。
と一人で思っておりました。
 
長いコメントになりましたが、、
そんなことを思った 乾杯の会 でした。

投稿者 mai:2011年09月13日 00:53

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?