残暑・・


2011年09月18日

残暑キビシー(´Д`;)
もう9月も半分過ぎたっていうのに 暑い暑い(+_+)
こんなだからうちのチビ子も夜中良く起きてくれて 体力の限界が…( p_q)エーン
どうかエルフラまでには涼しくなりますよぉに…(;_;)
 
ま、とにかく暑いんでね、こんなもの食べてしまいました
                ↓
milky.jpg
 
みんな一度は食べてみたい!!…はず  ミルキーソフトクリーム!!
 
当たり前だけど、ミルキーソフトクリームってことはミルキー味なんだよね!?
えっとえっと、ミルキーってどんな味だったっけ(°Д°)??
あ、ママの味か…
 
みたいなやり取りが頭の中で繰り広げられ、結局隣の
「食べてみれば?」
の一言で 納得 → 購入 。。
 
味はねぇ、勿論甘いのですが、普通のソフトクリームより後味がさっぱりしてる感じ。
さっぱりって言ってもフルーツ系のさっぱりではなく、、
甘さがしつこく口の中に残らない感じ。
故に結構サラサラっと食べれちゃいました。
 
うん、悪くない、悪くない( ̄ー ̄)
あ、でもそう言えば これを食べてもミルキーの味がちゃんと思い出せなかったような気が、、、
 
…ま、いっか

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/517

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?