解禁!


2011年10月20日

いやぁ、とうとうこの日が来ました。
アルコール、解禁!
いやぁ、めでたいめでたい♪
 
2011101622210000.jpg
 
昨年の今日、エルフラ当日の朝にチビ子が産まれたわけで、、
ということは妊婦期間を含め かなり長いこと飲んでなかった、、私。。
偉すぎる(; ;)
、、まぁ、世のお母様方からすれば “当たり前” なわけですが。。
 
長いこと飲んでないと 飲めなくなってたりするのかしら・・・
とか思ったりしてましたが、、
 
・・全然飲めるぅーー(>v<)!
 
というわけで、また私の日本酒と共に歩む人生がやってきました。
 
おめでとー! 私☆
 
 
あ、おめでとー! チビ子。。
今日で1歳でしたね。。
忘れてたわけじゃないよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/521

コメント

津田より
お元気のようですね、
初コメントです。

お酒が飲める時がやっと来たとのコメントうれしい限りです。
これで旦那さんともゆっくりはできませんが家庭飲み会が開けますね。
お酒といえば、とっておきの銘酒紹介します、山口県の大吟醸「獺祭(ダッサイ)」です。
販売している酒屋が少ないですが、そちらから近いところでは、JR本八幡駅ビル「㈱クイーンズ伊勢丹 本八幡店」です。
近いうちにビール好きの旦那さんお借りします。

投稿者 Hideo Tsuda:2011年11月06日 23:32

津田さん、お久しぶりです!
せっかくコメントして頂いたのに、お返事遅くなってしまいすみません。。
 
やっと飲めるようになりました~
日本酒、ご一緒したのが懐かしいです(^^)
なかなか機会ありませんが またぜひ♪
 
ビール好きに伝えておきます☆

投稿者 mai:2011年11月14日 23:29

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?