ショック・・


2011年10月23日

最近ショックなことが一つ。。
 
皆さんもご存知の “ミスド” こと “ミスタードーナツ”
別に超ドーナツ好きってわけではありませんが、ここの 「ポンデ」 シリーズ、私結構好きでして。
いつもは ポンデ黒糖 をお買い上げするのですが、
ちょっと前にチラシで 「ポンデ ニッキあずき」 というのを見つけ、
 
おいしそ~!!
食べてみるしかないでしょ(>v<)♪
 
ということで試してみたのですが、、

    ↓
%E7%84%A1%E9%A1%8C.bmp
 
これが美味しかった!!
 
ポンデの上に、私の好きなニッキとあずきなんて、、最高じゃないですかぁ~!!
 
このブログではナゼか洋菓子掲載率が高いため、洋菓子好きと思われがちな まぃさんですが
実は120%あんこ派。
(なんか日常生活でも完全な洋菓子派に見えるらしく、和菓子好きというと 「えぇーー!」とか言われたりする、、、
洋菓子顔なのだろうか。。。 
・・・洋菓子顔ってナンだ・・?笑 )
 
勿論洋菓子も好きですが、やっぱり和菓子には敵わないよね~
 
まぁその和菓子ってやつ好きは、言わずと知れた先生譲りなわけで、、
 
この ポンデニッキあずき を試しにおすそ分けしたところ、、
「美味しいー! 美味しいじゃない、これ!! ミスドもやるわね~~」
なんて、二人で大盛り上がり。
しばらく機会があるごとに、購入して食していたのですが、、
 
気が付いたら・・店頭から消えてるーー(゜ロ゜;)!!
ナンでナンで??
期間限定商品だったのでしょうか・・
 
もうショックでショックで。。
 
しばらくミスド行かないんだもんねー(; ;)グスン。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/522

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?