・・なんと!


2011年12月14日

このブログ、1か月以上も更新していなかった。。
 
あぁ、、すみません。。
 
いやぁ、そりゃぁもう還暦パーティーその他でバタバタな日々なわけで。。
しゃべった言葉そのままをパソコンで打ち込んでくれる機械があれば、毎日更新出来るのに・・笑
こんなに発展してる世の中でも、まだそこまでは行きついてないんだなぁ、、
でも数十年後には そんなこと簡単に出来る時代になってるかもしれませんね、
ってその頃にはもう必要なかったりするかもね(^^;
 
 
さぁて、還暦パーティー、無事終了しました☆
楽しかったでしょ♪
面白かったでしょ♪♪
盛り上がったでしょ♪♪♪
 
あっという間の2時間でしたね~
 
ホントに沢山の方々に来て頂き、発案者の寺チャンはじめ、先生も驚きつつも嬉しそうでした。
来てくださったみなさん、ありがとうございましたぁ~
 
そして豪華賞品を手にした皆さん、おめでとうございましたぁ~
 
さて、その時に記念撮影した写真達をお配りしていますので、各クラスで受け取ってくださいね☆
残念ながら来られなかった皆さんも、その写真で雰囲気を味わってください。
って味わえるほどの写真じゃありませんが。。笑
 
そのうちこのHPにも、会の様子を載せられたらいいな♪
と思ってますのでお楽しみに(^^)
 
 

というわけで、今年も早くも師走に入りました。。
もう残すところあとわずか、、、
体調には気をつけて、今年中に終わらせるべきことは終わらせちゃいましょうね~
 
 
私もいっぱいある。。
やらなきゃいけないこと いっぱいある。。
 
・・でも多分終わらない(; ;)エーン。。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/524

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?