ファイナル


2012年01月18日

まだ新年明けて1ヵ月も経っていないというのに、この更新のペース。。
ホントすみません。。
 
最近は、今度久しぶりに出演させて頂くノベンバーイレブンスライブに向けて始動し出したわけで、、
長らくライブから遠ざかっているので 感覚、元に戻ってくれるかどうか、、、
不安でもあり、でも楽しみでもあり、
不思議な気持ちでおります。
 
そのライブの案内チラシ、やっと到着したのでスタジオの更衣室に貼ったわけですが、
もう既に満席を頂いているらしく、、、
ありがたいですが、ちょっと興味を持ってくださっていた皆様、申し訳ありません。。
 
ただ出演者に変更があったので、もしかしたら・・・
なんて適当なことは言えませんが。。
 
 
そしてその赤坂にありますノベンバーイレブンス、私達もだいぶお世話になりましたが、
閉店してしまうとのこと、、、
なので 今度の2月5日のライブは “ファイナルライブ”と題されたやつなんです。
久しぶりにノベンバの地を踏むと思ったら最後になるとは、、
なんだか悲しいですね。。
 
というわけで、そんな感傷に浸りながら 頑張ろうと思いますー☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/530

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?