4年に1度の


2012年02月29日

今日は4年に1度の う・る・う・年☆
なのに朝起きたら大雪!!
どゆこと( ̄◇ ̄*)!?
 
もうすぐひな祭りだというのに、寒い…寒すぎる(+_+)
雪って子供の頃はすんごく嬉しかったけど、大人になると面倒臭くなる。
 
あ、雪~( ´∀`)♪ 
 
って思うのは一瞬で
それからは、仕事のことやら電車のことやら生活のことを考える。
大人になるってちょっと悲しい・・
 
ま、それはさておき、

うちのマンション下に飾ってある雛人形を見て思う。
 
それにしても、雪と雛人形って相容れなすぎる・・・
どっちもお互いを望んじゃいないだろうに、、
 
あまりに不思議な光景に、チビ子を入れて写メ撮ってみたりした…
 

2012.2.29.jpg
 
が、雪あんまり見えないし、、
その相容れない感じを上手く表現出来ず、、
私写真家向いてないな。。
 
ちなみに右下の白いのが雪でーす。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/533

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?