痛。。


2012年02月14日

今日は待ちに待った?バレンタイン☆ 
なのに、歯が痛くて甘いものが食べられない・・(; ;)エーン
 
虫歯?と思った方、違うんです、、
 
私、昨日 親知らずを抜きまして・・
抜いたその日は痛い痛い。
さすがに鎮痛剤を飲みましたよ。
しかも夜中にチビの ピー(>o<) という声で目が覚め、そのままチビ助は寝たのですが
私は歯痛の為寝れず・・・最悪や。。 起きなければ気づかなかったのに、、
スヤスヤ寝ているチビを尻目に
深夜3時、二度目の鎮痛剤を頂く。
 
まぁ今朝起きたらそこまでの痛みはありませんでしたが、口を大きく開けたり モノを飲み込んだりする時に痛むので、食事も最小限、しかもオジヤみたいなのばっかり。。
抜いた歯のある方とは逆の方を下にしながら、つまり顔を横に傾けながら食べる。。
食べた気しなーぃ。。
でも 「食べる=痛みと伴う」 為、食欲もあまりなく、、、
これってダイエットしたい人良いんじゃないか!?
と密かに思ったりする まぃさんでありました。
 
にしても、バレンタインの前日に歯なんて抜くんじゃなかったぁー
・・・でもバレンタインって私がチョコもらえるわけじゃないから関係ないのか・・?
いや、ある!
やっぱり ある!
自分が作ったり 誰かから戴いたものを食べられなーい(><)!
  
まぁ 誰かさんの様に 顔の形が変わる位腫れたりしなかっただけイイか。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/532

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?