納豆カレー


2012年03月08日

食べてみた。
つまみ食い程度じゃなく、本気で(笑)
 
今まで、カレーにちょっと納豆つけて 2、3クチ♪
なんてのはありましたが、
昨夜は盛ったカレーの上に納豆を思いっきりぶっかけてガッツリ食べてみました。
ら、美味しかった☆
やっぱり美味しかった☆
 
昔から納豆大好きまぃさん。
中学の頃は学校から帰って来ると おやつに納豆ご飯2~3杯。
なんて良くやっていました。
どう考えても食べスギ・・・
ですが、
まぁ、今はさすがにそこまでは食べないものの、納豆は普通に好き。
納豆チャーハン、納豆せんべい、うまい棒納豆味 ナドナド、、
色々な納豆風味を楽しんできたわけですが、
 
今日の夕飯はカレー。
あ、冷蔵庫に納豆がある。
納豆も食べたい。
・・・うーん。。
あ、そうだ!
カレーに納豆入れてみよう!
昔ココイチでもあったしね~
 
というノリで納豆カレー。
 
これがまた美味しかった!
カレーに納豆入れると、まぁまろやかになるんですね~
するする胃の中に入っちゃう感じ。
カレーを食べてるのを一瞬忘れる感じ。
カレーの辛いのに飽きたらぜひお試しあれ♪
  
あぁ美味しかった(^^)=3
 
またやろう。。
 
 
ちなみに余談ですが、
納豆好き過ぎの為 食べ方にも やけにこだわり、、
誰かに納豆作ってもらうの、イヤなんですよね~
 
そうやって作っちゃダメー(><)
入れる順番違うー(><)
混ぜる順番違うー(><)
的な。。。
だいぶウザい私。。
  
気持ち分かってくれる人、いないかなぁ…

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/536

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?