昨夜


2012年03月14日

昨日今日と予定されていたエンサージョが急遽延期になりまして、、
 
それが分かったのが、昨日の夕方。
だってほら、ブログに行く気満々のコメント書いていた私。。。
チビ&チビのパパの夕飯準備もお風呂準備も完璧で、
 
さぁ行くかぁ~
 
なんて勇んでいた時に突然。。。
それからは携帯片手にバタバタ=3=3 で、頭パンクしそうになってましたが、、、
気がついたら
 
あ、今夜はゆっくりだ。。。
 
急いで帰ってきたチビのパパ、
 
「俺、東京駅全速力で走ったのにー。
 ・・なんか前にもこんなことあったよな・・? なんか俺が東京駅を爆走するときはレッスンなくなるなぁ、、 おぉジンクスだ!」
 
とか一人でブツブツ言ってるのを横目に
 
「今日の夕飯はビーフシチュー。 ってことは…赤ワイン!! 」
 
と、二人を道連れにスーパーで赤ワインゲット!!
 
さぁ飲むぞぉ~♪
 
二人が普段通りの夕飯を食べてる最中、ビーフシチューと買ってきた赤ワイン・フランスパンで一杯
どころじゃない、二杯三杯・・・♪
 
隣の
「・・・やけ酒??」
 
という声に
 
「私にはやけ酒とかないから。 お酒は楽しく飲むもの。やけになってお酒飲んだらお酒が勿体ないでしょ」
 
というわけで、勝手に一人晩酌をしましたとさ☆
 
 
突然時間が出来るってのも悪くないかもね~( ´∀`)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/539

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?