スタジオライブ無事終了


2012年04月17日

あららら、、、
1か月もご無沙汰していました。。
少し前に書き込んだばかり~ と思っていたら、、
いやはや この時間の感覚は恐ろしいですね。。。
 
そして先週の土曜日、西日暮里アルハムブラで行われたスタジオライブ、無事終了致しました!
 
席も満席で、熱気あふれる2部制のステージ
出演者の皆さん、お疲れ様でした。
何カ月も前から練習に練習を重ね、ステージで無我夢中で踊り、無事本番を終えられた感覚は 何にも代えがたいものだと思います。
故に、みんな打ち上げ、楽しそうでした(笑)
 
そして見に来てくださったお客様にも楽しんで頂けてたらいいなぁ、と思います。
いつも一緒に練習している仲間の頑張ってる姿に、触発された方も多いのではないかと(^^)。
 
今回出演出来なかった方はぜひ次の機会に、
今回出演して味をしめた方もぜひ次の機会に、
 
また次回のスタジオライブも楽しみだぁ~
 
というわけで、皆さんのお綺麗なお姿、とくとご覧あれ~(笑) 
 
CIMG0479.JPG
 
また近々 スタジオライブのページも更新しますのでお楽しみに♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/542

コメント

のの♪・・・になっていますが千琴です。

皆さん!おつかれさまでした!!
皆さん素敵でした☆☆
輝いてました☆☆
後ろから見ていて、泣きそうでした(T-T)
・・・感動でね(T-T)

仕事や家庭がありながら必死に練習して、大変だったと思いますが、

踊ってる姿格好良かったです!
豪快に飲んでる姿も格好良かったです・・・

本当におつかれさまでした!
また楽しみにしています~♪♪


投稿者 のの♪:2012年04月19日 10:38

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?