まさかの・・・


2012年04月23日

スタジオのドアノブが壊れているのは、皆さん承知の事実かと思いますが、、、

本格的に壊れて早1週間以上。。
そろそろちゃんと直してもらわないとねぇ、、
なんて思っていた矢先。
 
土曜日のクラスが終わり、皆着替えて続々と帰宅=3
最後の人が、
「お先に失礼しま~す」
ガコン。
  
私と一緒に更衣室で着替えていた Mっち、
「お疲れ様です~」
と更衣室をあとにする、、、
と、
「あ! ボソボソボソ・・・」
 
「どうしたの・・?」
 
「・・閉じ込められちゃいました」
 
「・・・?」
 
・・・・うわあぁぁぁぁぁ(>o<;)!!!
  
まさかのこんな状態に・・ 
 
2012042115210000.jpg
 
意味分かりますかね・・?
 
ドアは完全に閉められている。
内側のドアノブには何も取りつけられていない。
内側に付くはずのドアノブが外に置かれている。
 
ということは・・・
出れないーーー!!
 
そう、ホントに出られないんです!
内側のドアノブ部分は硬くて素手じゃ回せないし、
かといって 力づくでドアを押しても全く微動だにせず。。。
 
終わった。。。
 
私は明日のお稽古までここで一夜を過ごすのだろうか・・・
 
Mっち と 自習に来ていた Iさん と3人。
笑いながら焦る;;;
 
結局近くで食事をしていた曽我辺先生を呼び出すことに成功し、私達は助かったのでした=3
 
ドアをご丁寧にも完全に閉めて帰ってくださった方、
ドアノブをご丁寧にも外に置いてくださった方、
 
う~ん。。。誰も責められない(^^;
 
とりあえず、皆さんも十分にお気をつけくださいね。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/544

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?