de mano en mano・・??


2012年05月26日

昨日 「5月の祭典」 無事終了しました!
見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!
 
久しぶりに新作ということで・・踊る方も演奏する方も色々な緊張があったかと思いますが、とりあえず誰も転ぶことなく、無事終えることが出来て良かったです。
 
今回は今までと違い、演出の大渕さんによって見出されたストーリー性を意識して、構成、振付け、踊りました。(大渕さん、ギターの暖くん、沢山のアドバイスや演出等、本当にありがとうございました!)
が、皆さんの目にはどう映ったのでしょうか・・?
やっぱり色々な方の感想を聞き、今後の発展に役立てたいので(どっかの会社みたいな言い回しですが 笑)、言いづらい等あるかもしれませんが、ドシドシ意見をお寄せ頂けると嬉しいです。
 
 
ちなみに昨日は 朝一からゲネプロ → スタジオに戻り稽古 → 本番 → 打ち上げ という流れを過ごしたにも関わらず、一枚も写真を撮っていないことに気づき・・・面白写真、載せられなくてすみません。。
 
 
というわけで、 見に来た人にしか分からない!?
 
de mano en mano・・・? ↓
 
de%20mano~.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/547

コメント

お疲れさまでした。笛です。長い1日でしたけど、充実感にひたっております。。。また今後ともよろしくです!僕のブログにちょっとだけ写真ありまーす!

投稿者 りょうさかがみ:2012年05月27日 04:52

領くーん!
コメントありがとうございます。
返信遅くなってしまいごめんなさい。
 
お世話になりましたぁ&長い一日、お疲れ様でした☆
 
ブログにまさかの写真達が・・・お恥ずかしい。。
打ち上げが一番楽しそうですが 笑
  
またどうぞ宜しくおねがいします(^^)

投稿者 mai:2012年05月29日 00:22

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?