感謝!


2012年05月24日

明日本番 「5月の祭典」
 
ここ最近は通常のクラスも含めると、毎日スタジオ。
つまりチビ子も毎日何時間も預けられてるわけで、
特にここ数日は毎晩のように私がいないこともあり、チビ子の精神状態は最悪。。
昼夜問わずギャン泣きする始末。。
眠れないし、、
ママママ病だし、、
母子共にそろそろ心身限界。。
 
そんな状況を気にかけてくれたのか、
パパさんこと、mi padre が作ってくれました! ↓
 
CA8EUJQQ.jpg
 
煮込みハンバーグと豚汁☆☆
本当は本番当日の 旦那&娘 の食糧 という体で作ってくれたのですが、早速頂く♪
 
というか、この食事、3家族分作ったらしい。
鈴木家 + チコト家 + うち。
あまりの量に、肉を買い込み過ぎて肉が足りなくなり、肉屋をハシゴしたらしい。。
ホントすみません。。
 
でも美味しかったぁ~♪
 
元気が出たので明日頑張りまーす(^^)☆
 
 
ちなみに お茶碗とお椀の並べ方、めちゃくちゃですね・・・・スミマセン。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/546

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?