ハモった!!


2012年06月21日

先日こんなものを頂いた、、、↓
 
2012061723010000.jpg
 
ブルガリのチョコ。
 
ブルガリって・・あのブルガリ!?
そう、あのブルガリ。
だってほら、チョコにも刻印が。
  
ブルガリってチョコレートとかも出してるの!?
私も知らなかったよ、、
どうやって手に入れるんだろうねぇ。。
あぁ、開ける前から 見るからに高そう。。。
 
というわけで、
 
大事に食べよう。。
 
と思って箱を見ると、 賞味期限間近!!
(ちなみに箱も、ただの紙で出来てるやつじゃなくて、高級仕様みたいな感じなのであります)
まじかーー!
じゃあ食べるしかないねーー
 
ってことで頂いた。
美味しく頂いた。
 
いや、ホントに美味しかったのであります。
味も、そこらで食べるチョコとは全然違う。
濃厚? でも甘すぎない?
みたいな、感じで、
口に入れた瞬間、チョコ以上にとろけそうになった私。。 
溶けなくて良かった(^^;)=3
 
ちなみに写真の左側は、柑橘系のクリームみたいのが中に入ってたのですが、
私もともと、チョコにオレンジピール とか レモンなんとか とか入ってるやつ好きじゃなくて、
チョコと柑橘系って私の中で全然相容れない。
だから、
「うーん 微妙・・」
とか思いながら口に入れたのですが、
 
(゜ロ゜;)!?
 
今まで食べてたやつがウソのよう。
ホントに美味しくて、
柑橘系とチョコも こんなに素晴らしいハーモニーを奏でることがあるんだ、、、
 
クリームとチョコが口の中でめっちゃハモる!
ハモるハモる!!
  
いやぁ、再び頂きものをしない限り 二度と口にすることは無いと思いますが、
後学の為にも食べられて良かった。。
 
こんな素晴らしい瞬間を体験出来る機会を与えてくださった神様、どうもありがとう。
 
アーメン。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/551

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?