タマラナイ。


2012年07月18日

最近の私の楽しみ、水曜日のこの時間(*^^*)
皆さん今テレビ見てますか~?
 
普段は、チビを寝かせてたら一緒に寝ちゃったよ(~o~;)!的な、
もしくは
今寝とかないと睡眠時間ヤバくなるから寝る(>m<)! 的なパターンが多い日常ですが、
水曜日だけは夜クラスがある為、運が良ければ寝ててくれる。
運が悪ければ寝かせる。
ので、
寝かせなきゃいけない時も、寝支度もしていない状態で寝かせることになる故、私が一緒に寝てしまうことはまず無。
つまり寝かせてから自然と訪れる ☆私の夜の時間☆
 
そんなこの水曜夜の時間に 有吉&マツコの深夜番組 をやってるから私としては、タマラナイわけで。
 
いやぁ、やっぱり私マツコ好きだな~
有吉も、猿ちゃんの頃は別に何とも…でしたが、復活してから面白いし。
 
番組も深夜のテンションって感じで、ウルさ過ぎず でも ちゃんとツボをついてくる感じがすごくイイ。
 
アルコール片手に、、
至福の時だわ~( ´∀`)
 
 
誰かこの至福の時間について語り合える人 募集中~♪
 
 
にしても昔から思ってましたが、
ゴールデンタイムの番組より、深夜枠の方が面白い番組多いよね。。
・・・歳のせい!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/554

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?