ノベンバーイレブンスライブ


2012年07月29日

昨日行われました、ノベンバーイレブンスライブ 無事終了致しました。
 
隅田川花火の日にも関わらず、多くの方々に見に来て頂き、とても嬉しかったです♪♪
そして暑い暑い中並んで頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆様に少しでもご満足頂けていたら良いのですが・・・ 
 
 
今回はフルートの領くんにも参加頂き、バックミュージシャンによる素敵なセッション☆☆
私も初めて聞いたので、
 
おぉ~ リコーダーであんな音が出るんだぁ!!
 
と感激。
 
私達が小学校の頃に吹いていたのとはワケが違い(当たり前ですが・・)
やっぱり吹く人が違うと 音も何もかも、違うんですねぇ~~
 
自分たちの身近な楽器だったこともあり 新鮮な感じがしたのではないかと思います。
 
 
そして今後の成長の為にも、何か気がついたこと 思ったことなどありましたら、 遠慮なく 私をはじめ、出演者までドシドシお願いします(^^)。
 
 
そんなライブ終了後の楽屋風景。
        ↓ 
7-28%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%90.jpg
 
なんか私・・何も着ていないみたいですが、、
 
まさか裸じゃないですから(><)!
ちゃんと洋服着てますから(><)!
 
大渕さん 暖くん、お世話になりましたぁ~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/556

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?