発表会申し込み


2012年11月18日

気が付けば一昨日の ニンニク日記が今月初の更新だったようで、、
くだらない内容でスミマセンでした。。
でも死活問題なんで(笑)
                                                             .
ところで発表会の申し込み、先月末からお配りしておりますが、
締切は一応今月末までになっています。
ので、皆さんお気を付けくださいね~☆
                                                             .
今回はまた二日間の開催になりました。
だって、、一日でやるとあまりにも長いから、、、
バックの人も見てるお客さんも みんなみんなヘトヘトだから、、、
                                                             .
というわけで、これからヌメロと出演者を二分するという、果てしなく大変な作業が舞っているわけで、、
あ、違った、私になっちゃった。
改めて、
待っているわけで。
                                                             .
思いやられますね~。。。
                                                             .
でも今回も素敵な発表会になることを願って・・☆☆
                                                             .
そういやもう衣装とか決まってるクラスもあるとか、、
みんなすごい(^^)!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/572

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?