年越し・・・


2012年12月26日

みなさん、メリークリスマス☆☆
って 既に終わってますが、、
                             
クリスマスに向けてとか、美味しいもの見つけたりとか、書きたいネタはいっぱいあるのですが
毎日生きるのに必死過ぎて クリスマスとか年の瀬とか感じる前に
気が付いたら1日終わってる・・的な・・・
というわけでご無沙汰でスミマセン(;_;)。。
                
ところで 皆さんのお陰で スタジオの大掃除も無事終了し、綺麗になりましたぁ☆
頭から埃を被りながら長時間掃除してくれた舞踊団のみんなをはじめ、お稽古途中で各所を大掃除してくださった各クラスの皆さん、どうもありがとうございました!!
                     
これでスタジオも 晴れて新年を迎えられそうです☆☆ 
              

そしてそして 皆さん気になってる 2歳半年下さんの 第2子。。
うーん、まだですねぇ~
未だ若干胎動も感じているようなので、もう少しかかるのかもと。。
本人は今すぐにでも産み落としたいようですが、お子がのんびり寛いでるようです。
このままいくと、もしや年越し出産!?
なんてね(笑)
  
行く年くる年か!? 陣痛か!? みたいな(^皿^)

そうなったらちょっと面白いのに~ と 勝手に期待している外野でございます(^^)
 
というわけで、産まれましたら勿論このブログで報告させて頂きますので、
気になる方はちょくちょくチェックしてみてくださいませ~。
           
     
・・チェックしてくれた時に少しでも楽しんでもらえるよう、産まれなくても頑張って書こうかな、、、(*´ω`;)。。
                          

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/575

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?