とうとう


2012年12月28日

産まれそうであります。

今日の昼間、
 
「なんかちょっとそれっぽいのがきたよ~」

「ほんと~  頑張ってね~」
 
なんて緊張感のない会話をした私たち。

つい少し前、

「まだ10分間隔くらいなんだけど一応そろそろ病院行ってくるわ~」

「おぉ、いってらっしゃぁい」

なんて言ってたら先ほど電話で
 
「なんか病院行ったら、子宮口もう8cm開いてた・・ あんまりお腹痛くないけど、、多分産まれる・・?」

とか言い出した。

まぢか(>ロ<)!

というわけで、陣痛室も個室の為、賑やかしに行ける雰囲気ではないようなので、、
せっかく 苦しみもがいてる姿 をここにアップしようかと思ってたのに、、残念。。

チビ子とお茶でもしまーす♪

また出てきたらご報告致します(^^)
 

ヒッヒッフぅー  ヒッヒッフぅー

って今時言わないんだよね、確か(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/576

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?