スタジオ近くのバル


2013年01月22日

皆さん、スタジオの近くに新しくスペインバルがオープンしたの、ご存知でしょうか?
新しく と言っても、昨年11月オープンとのこと、
ここ数年、レッスン後に飲みに行く☆ という フラメンコの醍醐味から遠ざかっている私、、
そんな情報もついこの前まで全く知らなかったのですが(ノ-_-)。。 
  
とにもかくにも、フラメンコスタジオの近くにスペインバルを作るとは、どう考えても
 
あんたたち 来なさいよ(`ー´)
 
って言われてるのと同じ。
 
なので、
2歳半年下ご一行が実家から去り、ようやくお酒を飲める!
ビールが飲みたい!! ビールが飲みたい(>o<)!!
と騒ぎたてる 曽我辺靖子氏と共に ほんの少しだけ 寄ってみることに。
    
靖子氏、まず入口のドアを間違える。
どう考えても入口じゃなかろうガラスから入ろうとする。
・・いや、無理だろ。 透明人間じゃあるまいし。。。
    
そして店内へ。
店内には4人組が一組いるだけで、あとはガラン。
   
「お好きなところへどうぞ」
 
の声で、靖子氏、ナゼかカウンターのしかも ド真ん中 に座る。
 
「・・え? ここ?」
 
「そうよ♪」
 
と次の瞬間!
   
「!!?? やだぁー なんでこんなところにいるの!?」
  
の声に びっくりして顔をあげるとそこには・・
   
BAR.jpg
 
誰だか分からない方もいるかと思いますが、
フラメンコの巨匠?小島章司先生の舞踊団員で、現代舞踊協会などの舞台でご一緒することも多い 松田和也クン。
 
それはそれはビックリしましたよ。
まさかこんなところでフラメンコ関係の人に、しかも結構な顔見知りに会うとは・・
 
靖子氏の 「ここで何してるの!?」 の連発の問いにも
   
「働いてるんですよ」
と笑顔の返し。
  
そりゃそうだろ、見てみなさいよ どうみても客のいでたちじゃないでしょ、真っ黒だし。
というか、カウンターの中に立ってるんだから あっち側の人間に決まってるでしょうよ。。
     
と心の中で思いながら、松田クンの崩れない笑顔の対応に 関心。。
 
そんなわけで、
 
「どんなお店か入ってみたら店員が知り合いで、しかもカウンターのド真ん中に座っちゃったもんで、ひたすらその知り合いと話してたからあんまり味とか分からず終わっちゃった」 の巻でした。
  
とりあえず、皆さん、ここに飲みに行くときは変なことを喋らないように!(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/582

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?