至福の・・


2013年01月24日

本日、イクスピアリにチビ子と散歩。
 
散歩というか、ひたすら 歩かせ遊ばせ食べさせ寝かす、という計画的作戦。
その心は・・
今日は夜クラスで実家にお預けの為、絶対にお昼寝させなければならないという圧倒的な切迫感から。
  
そんな親の心もつゆ知らず、チビ子は歩き遊び歩き歩き、、お腹減ったぁー(* ̄O ̄)
作戦成功( ̄ー ̄)
 
行きつけのフードコートで昼飯を食す。
 
そのフードコートにはパン屋さんが入っていて、パン好きまぃさんはいつもそこでパンを購入するのですが、、
ちょうどそこに
「至福のチョコレートパン焼き上がりました~☆」
 
(゜д゜)なぬ?
 
そう、ここのパン屋さんinイクスピアリには、1日限定30個の「至福のチョコレートパン」たるパンが売られているのです。
買いに行った時刻がちょうど焼き上がり時間だったようで、出来立てホヤホヤがならんどる・・
迷わず購入。
  
  2013012413230000.jpg
  
どんだけの至福が訪れるのかと期待しながら一口。。
  
こ、これは…!
    
お、お、オレンジピーーーール!! (>◇<;) ガーン。。。
      
そう、オレンジピールが結構な勢いで嫌いなまぃさん、
そんなまぃさんにとって、このパンは至福でも何でもないわけで。。
  
至福のチョコレートパンにオレンジピールが入ってるなんて 聞いてない・・・(―― )
  
結局最後まで チョコレートパン が オレンジピール の存在に勝てず、殆ど味わうことなく終了。。
    
  
世の中の至福の定義ってやつをもう少し明確にして欲しい、、 と切に願った瞬間でありました。。
  
  
・・・おかげでチビ子は夢の中で、結果オーライですけどね。

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/583

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?