たまごちゃん♪


2013年02月19日

発表会エンサージョ、明日で1回目が終了しますね~
 
緊張ばっかりだった方、生のギター・カンテに酔いしれた方、もっと練習しなければ!と益々やる気になった方、それぞれかと思いますが、
発表会まであと2ヶ月を切りました=3
皆さん、楽しみながら頑張りましょうね(^^)!
 
とは言え、楽しみながらとかそんな心理状態じゃないしー(><) という方の為?に
少しでも気を紛らわすべく、ちょっと前に食べた美味しいスイーツを☆
 
その名も、
たまごロール!
   
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%81%8B%E3%81%A4%E4%B9%83.jpg
  
本店が下北にある 「シェ かつ乃」 というお店のロールケーキなのですが、
今までのロールケーキの常識を覆された的な(言い過ぎ!?)感じでした。
  
というのも、
ロールケーキって中に入ってるクリームとか、具(って言うのか?笑)とか、モチモチ感とか、そうゆうのにこだわってるお店はいっぱいあるし、見てきましたが、
”ふわふわ食感” にこだわってるお店って珍しいなと。
  
このもっちりブームの最中、あえて ふわふわ で勝負し、しかもそんじょそこらの もっちり より遥かに美味。
はなまるマーケットか何かのオメザで年間1位だったとかで、美味しかったぁ!
 
前に KIHACHI のロールケーキが美味しい☆ と ここで書いた気がしますが、そことはまた違った感じで、また食べた~い(>v<)
 
ロールケーキ好きの方はぜひ一度☆
   
%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%81%8B%E3%81%A4%E4%B9%83.jpg
    
あ、2度も載せちゃった(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/589

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?