セーフ=3


2013年03月28日

今日は久々一家で一日オフ!の日でして、、
    
ここ最近、
 
旦那サンがお休みの日は・・チビ子を預けて私が仕事。
旦那サンが仕事の日も・・チビ子はどこかに私は仕事。
一日いない日もザラ。。
寝る時いないこともザラ。。
 
という生活が長いこと続いてまして、さすがのチビ子も欲求不満 爆発寸前!(。-`ω-)
危険な香りがプンプンしていたので、
  
今日はとりあえず家族でお出かけ=3=3
  
ギリギリセーフ!?でした。。
良かったぁ=3
  
どうやら彼女の中で 今は 「ママとパパと一緒にいること」 がマイブームのようで、毎日聞いてくる。
 
「ママ今日お仕事?」
  
チビ子よ、どうして今なんだよ、
少し前まではもう少し家にいる時間があったろうよ、
なんでこの忙しい時期に そのブームが到来なんだよ、
  
と、勝手に大人目線の心の叫び。
   
まぁとりあえず今日は楽しそうで良かった。
  
   
でもうちの子に産まれたわけなので、しょうがないのだ、と 分かる日がそのうち来るでしょう(*´ω`)アハハー
  
  
2013032813570000.jpg
 
そうして彼女は一人でいつまでも食べ続けておりましたとさ。 おしまい。
     
そういや昔、小学生の頃とかは給食食べれなくてずっと残されてる子とかいたっけね、、
・・・まぁ彼女は好きで残って食べてるんですケドネ。。(‐ ‐ )
  
そう コレが未だ正月太りを引きずりつつある 大いなる原因・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/601

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?