LIGAライブ


2013年03月18日

本日、というかもう日が変わって昨日ですね、八丁堀LIGAライブ、無事終了しましたぁ=3
 
見に来てくださった皆様、どうもありがとうございました!!
 
今回は 2週間前に出演が決まる という 長らくライブ生活から遠ざかっている私にはだいぶタイトなスケジュールでしたが、とりあえず間に合って良かった。。
・・・出来栄えは別として(--;)
まずは無事に終わったこと、踊りきったことを祝いたいと思います、一人でね、噛みしめます。。
 
そしていつもながら ライブが終わって思うことですが、見に来てくださるお客様がいるから頑張ることが出来るんだな~と。
特に今回は ただでさえ忙しい時期に急遽のライブで、練習しながらもだいぶ心が折れそうになりましたが、見に来てくださる方のこと、応援してくれる人のこと、考えると自然と力が湧くんですよね。
少しでも素敵なライブにしたい!と またやる気が出てくる。
いい意味でのプレッシャーが出てくる、そしてそれが活力になる。
 
皆さんに支えられているのだなぁ、と、また改めて感じました。
どうもありがとうございました!
 
    
そしてそうこうしているうちに、早くも明日、というかもう今日か、2回目のエンサージョです!
時が経つのは早いですね~
明日は5時間の長丁場ですが、(みんなは違うか!? 笑) 頑張りましょ~(^^)
・・・もう早く寝ょ。。。
     
    
   
今日お世話になった、ギターの稲津さん、カンテの麻里ちゃん、バイレの松田くん です。
    
image.jpeg
 
ギターの稲津さんは初めましてでした。
実は同い年、カンテの麻里ちゃんは久々一緒に出来て嬉しかったです♪
また宜しくおねがいしまーす☆
  
そういや きき湯 効いたのかな・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/596

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?