発表会打上げ!


2013年03月24日

昨日から 発表会打上げのお知らせ☆ と、次回(発表会後)のレッスンスケジュール申込みを配布しています。
どちらも提出期限が4月7日なっていますので、宜しくおねがいしまーす。
 
皆さん、発表会に向けて、自主練、イメトレ、自分磨き!? 等々、普段以上に充実した時間を送っていることと思います。
終わった後は、「自分お疲れー!みんなお疲れー!」 と、頑張った自分の体を労ってあげましょう(^^)
   
打上げは飲み放題です♪
残念ながら今回、ビールかけは予定していませんが、浴びるほど飲んでくださいね~☆
あ、浴びるほど飲んだ後の面倒は看ませんのでお忘れなく(笑)
 
次回のレッスンスケジュール、分からないことはなんなりとご質問くださいね☆
 
発表会後のレッスン日程は後日お知らせしますが、少なくとも1週間(19日まで)はお休みになるかと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/600

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?