そして・・


2013年03月14日

先にブログでも書きましたが、八丁堀LOGAライブに出演することになりまして、、
既に予約してくださった方、ありがとうございます!
出来る限り頑張ります(>O<)!!
 
にしても出産して以降 本番の数を減らしている故、本番があると少し前から体を慣らしていき、徐々に練習のペースを上げる方法を実践していた まぃさん、、
しかし今回急遽!ということで、即効MAX全力100%で練習開始!したらきましたよ、体に、、、
もう若くないんですね、、(涙&笑)
そして・・
     
MAX練習を続ける + なのにクールダウンの時間を全然取れない
           ↓
        体バキバキ
           ↓
      整体にHELPを要請
           ↓
変わらずMAX練習 + チビ子が熱を出し夜中に4度も5度も起きる ※ 
           ↓
     ますます体バキバキ
           ↓
    整体に更なるHELPを要請
           ↓
        ※に戻る
 
なんて生活をしていましたが、もう整体に行く時間も 温泉に行く気力もない。。
  
というわけで、最終手段 こんなん買っちゃいましたケド・・(*_*)
             ↓
  
%E3%81%8D%E3%81%8D%E6%B9%AF.jpg
   
そう、お風呂に入れるやつ、入浴剤ってやつ、
お店の入浴剤コーナーに10分位居座り、隣のオバサンを後目に 選びに選びましたよ、
ただのオシャレ感覚とか温泉気分とかそうゆうんじゃなくて、かなり本気モードのやつ。
効くのかな・・温泉科学のツブとやら・・
 
効果が知りたい方はお問合せください。。
 
効け! きき湯!!
君だけが頼みじゃ~~~(≧◇≦)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/594

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?