急遽・・


2013年03月06日

ライブに出演することになりました、、、
17日に。
そう今月の。
もうすぐの。
 
ワケあって急遽、ってか昨日・・出演することが決まったのですが、、
びっくりです。
自分でも。
この忙しい時期に。
最近ずっと踊ってなかったから 全然練習してないし。
体動かないし。
体力ないし。
大丈夫かよ、私。
いや、大丈夫じゃないんだよ。
だからこんな時間まで起きちゃってるんだよ。 
せっかく0時前にベッドに入ったのに、、
布団の中で振付け考えてたら、頭も体も冴えて眠れなくなった、、午前2時。
 
スタジオも自習でいっぱいで、自分の練習時間を確保するのも一苦労。
もうなるようになれ~、、
  
と、愚痴るのはこれくらいにして。
 
ライブの場所は八丁堀のスペインバルLIGA。
ほら、先日ブログに書いた、あの松田くんが働いてる。
というわけで、松田くんと踊ります、はい。
   
めっちゃスタジオから近いです。
徒歩1分。
そしてチャージもめっちゃ安いです、多分。
 
興味のある方、私の奮闘ぶりを応援してくださる方、ぜひお待ちしておりますm(_ _)m
   
そしてそのエンサージョ等の為、スタジオを譲ってくださったり時間変更をしてくださった方、ありがとうございました!
その方たちの為?にも、頑張りたいと思う次第であります!!
  
どうもありがとうございましたm(_ _)m 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/592

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?