とうとう・・2


2013年04月11日

とうとう・・
チビ子が熱を出した・・
しかも39度超・・
まぢか、、、
この時期に。。
いや、この時期だからか。。
とうとう限界が来たってことか。。
 
というわけで、昨日のクラスの皆さん、突然代教になってしまってごめんなさい(><;)!!
しかも曽我辺先生の・・
幸か不幸か 本番以上の緊張感を味わえた、、というウワサもありますが、、
大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでしたm(_ _;)m
でも突然の試練にも立ち向かえた皆さん、その調子で本番も乗り切れること間違いなし!?
先生の手厚い手ほどきを受けたタンゴ、 楽しみにしてます♪(笑)
 
  
・・そしておかげさまで薬も効いたのか、チビ子さん、本日は結構回復してきたようで、、
昨日は 大人だったら
お、怒ってるの・・!? 
ってくらい終始無言、全くしゃべらなかったのですが、
今日は饒舌が戻りつつある様子。
さすが我が子。。
    
とりあえず良かった・・
このまま元気になって土日を迎えられることを祈るのみ・・★★
 
皆さんも くれぐれも気を付けてくださいね~(><)!
  
  
それにしても今回ばかりは、
「我が子の身代わりにと人は良く言うけれど、、絶対絶対うつりたくない"(-""-)"!!」
と心から思ってしまった。。
  
ごめんよ、チビ子。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/605

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?