終わってしまった・・・


2013年04月01日

ドラマ「最高の離婚」。。。
 
結構前の話ですが。。
 
題名通り
終わってしまった…
 
久々結構面白いドラマだったのに。。
 
珍しくちゃんと録画して全部見てたのに。。
  
昔は ドラマってやつは片っ端から、それこそ毎日見続けてましたが、
年のせいか時代のせいか、
最近、刑事モノとか医療モノとか 謎解き的な以外あんまり心惹かれるモノがなく・・
特に恋愛系ドラマに関しては・・・(--)
  
まぁ、離婚がテーマになっちゃってるんで 恋愛モノ・・ではない気もしますが(^^;
   
ともかく 面白かったわけで。。
というか、瑛太がスゴかった。。
なんていうのか、オーラの消し方がハンパ無かった。
イケメン?の面影すら感じさせない。
もう光生であって光生にしか見えなかった。
  
イイ俳優さんになったなぁ・・
  
というわけで、もう1回見たいな~
続きとか見たいな~
 
誰かこのドラマについて語り合える人募集中~(*'ω'*)
 
あ、変なダンスについてもね(笑)
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/602

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?