お疲れ様でした!


2013年04月16日

2日間に渡る 長き戦い、じゃなかった 発表会(笑)、無事終了しましたね~!
皆さん、お疲れ様でしたぁ!!
 
両日とも出演された方は勿論、自分の出演しない日にも 客席で応援して下さったり お手伝いに来て下さったり、打上げに来て下さったり、先の週末を発表会一色で過ごした方も多くいるかと思います。
  
準備はそれこそずーっとずーっと前から 発表会に向けていくワケですが、いざ始まってみると 早い早い=3
きっと皆さんも同じように、もしくはそれ以上に 感じているのではないでしょうか。。
 
また、打上げも盛り上がりましたね~(≧v≦)
なんだかんだでスタッフ・アーティスト含めると60人近くになりまして、、、
日曜日だったこともあり、たまたま宴会場がうちだけで貸し切り状態だったので、、良かった(笑)
あれで隣に誰かいたら 大迷惑 でしたね、多分。。(^^;
でも殆どのテーブルの皆さんと色々お話出来て、普段お会い出来ない人とも、昔懐かしい人とも会えて、おしゃべり出来て、楽しかったです♪
みんなちゃんと家に帰れたかな!?
  
そんな私も次の日起きてみると、上から順番に、 頭痛 鼻水 関節痛 腹痛 筋肉痛・・・
 
これって何!?
風邪!? 2日酔い!? ただの筋肉痛!?
それも分からぬまま時が過ぎ、、結局、 頭痛 鼻水 関節痛 だけが残った。。
風邪と運動不足か。。
・・まぢ・・!?
 
ってなわけで、私ですらこんな感じなので、皆さんはもっとぐったりなのではなかろうかと。。
 
昨日から普通の日常の戻っているかとは思いますが、今週一週間は出来るだけゆっくり、体を休めてあげてくださいね。 
 
でも皆さんの 踊る前の緊張の面持ち、踊り切ったあとの晴れやかな顔 を見ていると、やっぱり舞台ってイイものですよね~
毎回のことながら つくづく実感。
 
発表会が終わって様々な感想があるかと思いますが、
本番で 『自分の思う通りに出来た!』 というのは勿論大事なこと。
ですが、それよりも、 それまで、発表会まで 努力してきた積み重ね が何より大切なんですよね。
それは私がいつも思っていることでもあって。
自分はこんなもんだからしょうがないよね~ なんて思ってお稽古していると、本番にはそれ以下の力しか出なかったりして、、
今の自分に出来る限りのことをしよう! と思って必死に向き合っていくと、おのずと結果もついてくる。
仮に本番で上手くいったと感じてるのは前者だとしても、その後の成長・吸収力が全然違う と私は思っています。
勿論 頑張りすぎてもダメ、楽しく♪ を忘れてもダメ ですけどね(^v^)
 
そんなわけで、そのうちDVDも届くことかと、
楽しみにしましょ~(^^)
   
  
ちなみにコレ↓ 発表会の忘れ物。
   

%E5%BF%98%E3%82%8C%E7%89%A9.jpg
   
上からフェンディの黄色いハンカチ と サポーター?、そしてピンと LANCOMのファンデーションです。
ピンとファンデは1日目の第4楽屋の忘れ物です。  
心辺りの方は申し出てくださいね~ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/606

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?