次なる・・


2013年04月19日

皆さん、発表会の疲れは取れましたでしょうか・・?
 
私は・・・まだ・・・
   
と言っても遊んでるワケじゃないんですよ、、(;'∀')
 
            コ・レ ↓
   
aniferia_2013_ft.jpg
  
実は来月11日(土)に 日本フラメンコ協会 のアニフェリア という 舞台があり
そこに舞踊団メンバー6人で出演することになっておりまして、、
演目はアレグリアス。
 
その練習を発表会の2日後、火曜日から開始していまして、、
  
いやぁ、、大変・・・
私はもとより、出演するみんなも大変。。
 
でも昨日も1回目のエンサージョでしたが、みんな頑張ってますよ~
発表会や仕事の疲れも見せず、素敵なアレグリアスになるように奮闘中=3=3
いつもとはまた一味違ったアレグリアスにした出来たらと思っていますので、
興味のある皆さん、ぜひ応援してくださいね(^^)☆
  
またそのアニフェリアで行われるセビジャーナスに、うちのスタジオ生やサークル生も出演します!
そしてなんと・・・曽我辺先生も・・・!?
出演する人のお名前がチラシに載っていますので、確認してみてくださいね(^_-)-☆

今回のテーマは ~世代を超えて~ です♪
http://www.anif.jp/ctt_anif_event_aniferia.htm

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?