ガリレオ


2013年04月30日

いやぁ、とうとう始まりましたね~、福山氏演じるガリレオ。
ってだいぶ前から始まってますがね。。
  
このドラマ、初回?初版?から見てますが、変わらず面白い。
福山さんも変わらずカッコいい。
  
特に ファン! ってわけじゃないですが、昔から変わらないですよね~
そう、チイ兄ちゃんの頃から・・
It's only love の頃から・・
って言い過ぎか。。
  
でも 歳を取るにつれて むしろかっこよくなってる気がするのは私だけでしょうか・・
一緒に歳を取っているからそう思うのか、、
はたまたそうゆう時代なのか、、、(どんな時代だろ・・)  
  
でもこんなカッコよくて44歳・・・
こんな44歳 いていいんですかね~
・・いや、良いのか。
世の女性達の為にも。
少しでも夢を見たい人の為にも。
   
それはそうと、せっかくずっと面白かったガリレオ。
唯一の心残りは、柴咲コウから吉高由里子に代わってしまったこと。。
吉高由里子がどう と言うより、
柴咲コウ(役名忘れちゃった・・) と湯川先生の微妙な距離感がまた良くて、このドラマの1スパイスになっていたのに、
なんだかなぁ・・・残念だなぁ・・・
   
毎回のように思ってしまうのは私だけでしょうか・・・
  
まぁでも なんだかんだで見るんですけどね(^^;
       
    
    8dd8d0b28fa01ef6ecea6110_L.jpg
  
・・そういやヒロインは のりピー だったよね・・・
   

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/609

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?