デビュー☆☆


2013年06月04日

と、題しましたが、
別にうちの誰かが デビュー したわけではなく、、、
  
みなさん 少し前(結構前・・?)に日本で歌手デビューした外国人の クリスハート って人知ってますか!?
  
実は以前テレビで 「のどしまんザワールド」 という、外国人が日本語の歌を歌っって上手さを競う番組がありまして、、、
たまたまこの番組をつけながら チビ子 にご飯をあげていた私 (ということはかなり昔なんですけどね、今はチビ子さんは一人でガツガツご飯を食べれるので、、)
テレビに背を向けていて画面は見えてなかったのですが、
背後から流れてくる歌があまりにもスゴくて素晴らしくて 突然涙を流す・・・チビ子びっくり( ゚Д゚)!
 
という事件が。。(^^;アハ
   
その時に歌を歌っていたのが クリスハート という黒人の男性で、多分小田和正の歌だったかな、、
それからというもの、私は「のどじまんザワールド」を 毎回録画して見るようになったのであります。
  
その クリスハート が日本でデビューする(した)とのこと、
 
「ほら、やっぱり!! 私の目に、いや耳に狂いはなかったのよ!」
 
と一人で自己満足な まぃさん( ̄▽ ̄)ニヤリ
  
でも本当に彼の歌は素晴らしくて、きっと生で聞いたらもっとイイんだろうな~
と、いつか聞きに行きたいと切に願ってる 今日この頃。
  
誰かこの感動を一緒に味わえる人募集中~(^^)
  
ちなみにこの人です~☆
umck1448-m-01-dl.jpg
  
あのね、歌の上手さもさることながら、 何より声がイイんですよね、声が。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/616

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?