忘れ物。


2013年06月21日

この 誰が見ても一目瞭然、目立ち過ぎる貼り紙の効果からか、だいぶなくなりました スタジオの忘れ物。

IMG00226.jpg

ズボン系とか、
普通に干して帰ってたんじゃ・・・?
と思うくらい、持ち主の元に帰っていったようで、、何より(⌒‐⌒)

で・す・が、まだまだ残っています。
特に箱に入ったタオル達。。
(ここには写っていませんが、この貼り紙の横に 忘れ物BOX たる箱があるのであります)
もう、忘れ物と化した歴かなり長めのものも結構あります・・が、自分のかな?と思ったら、多分それはあなたのです。
そうそう同じタオルを持ってる人って、しかも忘れる人っていませんから(笑)
なので、迷わず持ち帰ってくださ~い(^^)
  
あ、ちなみに6月中に持ち主の見つからなかった忘れ物は、残念ながら処分させて頂きます・・(;;)ので 宜しくお願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/618

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?