串揚げさん。


2013年06月13日

昨日、水曜夜クラス終了後、なんとスタジオのお隣に出来た(結構前にね)串揚げ屋さんに行ってきました=3
 
というのも、以前は 蕎麦屋→中華料理屋? だったお隣が、今度は串揚げ屋に。
しかもちょこちょこ覗くと、意外と人 入ってるじゃん!
  
・・・気になる・・・けど どうせ入るなら誰かの感想を聞いてからがイイ。。
  
なんてワガママ思っている話を 先週、お酒大好き水曜夜メンにたまたま話したところ、
早速その日のレッスン帰りに行ったらしく・・・(その辺さすがです。。ハィ。。)
    
「結構いけましたよ~! アスパラが美味しかったぁ!こんな長いのー! 今度はおでんが食べたーい!大根こんな分厚くて~ ・・・・・延々続く。。」
  
と、レッスン中より意気揚々。
  
そうなんだ~☆ じゃあ今度行ってみよ~♪
 
なんて思い、レッスン終わりに携帯を覗くと、、
  
「チビ子就寝済。」
  
おぉーまぢか!!
こりゃあ今から行くしかないでしょー( `ー´)ノ
    
          
というわけで、
 
「しょうがないから付き合ってあげますよ~(*‘∀‘)」
  
と、飲む口実が出来たとばかりに 上から目線で乗っかってきた水曜夜メンと共にお店へ。
      
いやぁ、普通に串揚げ美味しかったですよ、
タマネギとかナスとか銀杏とか。(私はその手が好みデス)
自分の好きな串を好きなだけ頼めるので、
長時間ゆっくり ではなく、仕事帰りやレッスン帰りに一杯☆ には適してる感じのお店かと。
気も使わなくていい雰囲気だし、お通しのキャベツは食べ放題だしね。  
  
興味のある方はぜひ一度☆
 
   
・・・にしても、K子絶賛の “長いアスパラ” が売り切れで食せなかったのが 何よりの心残りダネ。。
K子、元気だしてね!(笑) 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/617

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?