お疲れ様です。。


2013年07月26日

本日、スタジオでぼちぼち自分の稽古をしていまして、、
  
汗だくヘロヘロになり、、
  
あ・・甘いものが食べたい(><)!!
今すぐ食べたい(><)!!
でも買いに行きたくない(><)!!
たった今この状況下で食べたい(><)!!
  
とスタジオを散策してみるも、、
     
・・・何もない。。。 (当たり前)
  
・・・! も、もしや・・
   
冷凍庫オープン・・!
  
あったぁー!
  
IMG00303-1.jpg
        

見てのとおり美味しそうな ア・イ・ス♪
この暑い夏に、いや、この暑い私にぴったりッ☆☆
神様はこの頑張ってる私の味方なのね~
あーありがとありがと。
これからもボチボチ頑張るわぁ=3   
   
・・が、
   
・・嫌な予感。。
  
この子、買ってから1年以上経ってるかも。。
・・いや、 “かも” じゃない!
1年以上経ってるやつだわ、間違いない!  
1年以上前にコンビニで買って 食べれず冷凍庫に入れたの思い出したー!
   
      
・・・ま、いっか。
  
賞味期限も書いてないし、
もしかしてアイスって賞味期限無いのかな?
冷凍品だもんね、
きっと無いんだね、
あー良かった良かった
いっただっきまーす! パクっ(#^.^#)
  
というわけで、たーべちゃった たべちゃった♪
  
あ、味はですね、、
イイ言い方をすれば 期待通りの味。
嫌な言い方をすれば 想像通りの味。
      
ようは、人間がこの商品を見て想像するであろう味を裏切ることなく表現しているが、それ以上の驚きや感動はない。
このパッケージ、値段を考えると十分な満足度ではあるが、それ以上でも以下でもない。
 
・・私って嫌なヤツですね~
こんなこと考えてる暇あったら 練習しろッ! ですね、はぃ。
  
   
   
でも考えながら思ったけど
期待通りの味を表現するのって 実は結構大変だったりするのかもね、、
   
お疲れ様です。。
  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://hermanas.weblike.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/625

コメント

サインインを受け付けました。 . さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ログイン情報を記憶しますか?